バンドの部屋のトピック

メンバー募集!
2009/11/12
投稿者
Indy
内容
活動エリアをご記入の上、書き込みどうぞ〜。

コメント 12件

ご・め・す
ご・め・すさん

2010/06/05 [18:07]

一度ためしに音を出して遊んでみますか?


Indy
Indyさん

2010/06/05 [23:35]

面白い化学反応になることを祈ります!


ご・め・す
ご・め・すさん

2010/06/06 [15:35]

リハ見学ありがとうございました。

用事が迫ってたのでお先でした。

また後ほどメッセージします。


Indy
Indyさん

2010/06/06 [22:06]

おやま、さっそくでしたか(^^)
ごめすさんも髭男ですかー。


Indy
Indyさん

2010/06/07 [00:42]

げっ、うまく話がまとまれば、デミグラ更に濃くなるのですか??
もう濃すぎて薄める気にもならないって感じぃ〜〜?


Indy
Indyさん

2010/06/07 [21:58]

濃厚デミグラス&The ソース!


ご・め・す
ご・め・すさん

2010/06/14 [12:56]

「濃い」というくらいでかい字のほどでもなく(笑)


Indy
Indyさん

2010/06/14 [13:09]

いや〜機会あれば是非お会い致しましょう!


ご・め・す
ご・め・すさん

2010/06/17 [17:05]

ここの人たちはみんな長髪髭なんでしたっけ。

会いたいような会いたくないような(笑)


Indy
Indyさん

2010/06/18 [00:16]

札幌の親父バンダーに長髪はいませんね。髭は・・・意外やいますね。鳩も一羽。