ハードロック/ヘヴィメタルのトピック

Chiken Foot
2010/02/04
投稿者
Indy
内容
昨年、とんでもないバンドがデビューしていました。Chiken Foot。
Voにサミー・ヘイガー、BはVHのマイケル・アンソニー、Drにはレッチリのチャド・スミス。そしてGがなんと、ジョー・サトリアーニ。

メンツを見るだけで凄いのですが、サトリアーニがバンド形態でプレイするのは初です。そしてサウンドは・・・豪快&軽快なアメリカンハードロック! 久々ですね、こういう音。知らないと言う方はすぐにYouTubeをチェック!!

コメント 2件

しろくま
しろくまさん

2010/02/04 [23:39]

去年の夏くらいでしたっけ?
PLAYER誌で「スーパーバンド結成!」みたいな特集組んでて、
正直、VAN HALENでサミー・ヘイガーアレルギーになった僕としては
食指が動きませんでした。

食わず嫌いはいかんな。
ちょいと観てみますか。


Indy
Indyさん

2010/02/05 [11:15]

サミー・ヘイガーが入って、VHはかなりポップになりましたしね。まあエディがシンセを弾き出したのも大きかったですが。。

ちなみに私はサトリアーニをきちんと聴いたことがありません。ただChiken Footの音は好きです。久しぶりの爽快系横ノリハードです。