バンドの部屋のトピック

はじめまして
2010/10/23
投稿者
SAKANA
内容
50前後の仲間でバンド作って年に2回ほどライブやっております。 山下達郎などのJ-Popコピーのバンドと ロック系のバンドをやっています。 小生はギターです。

今年の頭に 第一興商主催のおやじバンドフェスティバルに出させていただきました。
結果は、エスカレーターズさん=プロ?、246さん(ご年配の女性ハードロック)、新座の男性ロックバンドさん に敗れて何ももらえませんでした。

今年は、日経おやじバンド大会 に応募しましたが、書類審査で通らず。
NHKのおやじバンド大会は締切り(10/14)を失念して応募できず。

こんな状態です。

おやじバンド大会の情報ありましたらお知らせください。

コメント 1件

Indy
Indyさん

2010/10/24 [22:06]

このところコンテストが増えてきていますよね。私とYANNさんのバンドは何とベイ・シティ・ローラーズなんですが、さすがに40〜50代のバンドとなると時間が合わなかったりで、なかなか応募もままなりません。

是非に情報交換して行きましょう。